※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージズ
子育て・グッズ

東京都調布市に住んでいる女性が、子供が痰が多いことに気づき、小児喘息に詳しい名医を探しています。

産まれてからずっと痰が絡まっているような気がして小児科へ行った時に見てもらったら痰が多い子だと言われました。私が喘息なので同じ感じの呼吸をしたり哺乳瓶もむせてしまって飲み辛そうなので一度専門の方に見てもらおうと思っています。
小児喘息に詳しい名医をご存知の方いらっしゃいますか?東京都調布市に住んでいます。

コメント

deleted user

少し遠いですけど、小児喘息かわかりませんが、市ヶ谷だったと思います。

日本医科大学の呼吸ケアクリニックの木田厚瑞先生が喘息の権威だとテレビでやっていました。

私もアトピー性喘息を発症したことがあるので、里帰りの際に行こうと思っていました。

少し遠いかもしれませんが、行ってみる価値はあると思います。