※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

旦夫のワクチン接種後、排卵日にタイミング取りたい。副作用で不安。対策は?

困ってます💦
来週排卵日になりそうなのですが、旦那がワクチンで…
旦那のワクチンは21日です。
22日にクリニックでHCG注射を打つので
23日に排卵するとして

22日、23日はタイミング取ったほうがいいですよね💦
旦那が発熱したらできないよな〜と思ってて😣
ちなみに旦那はワクチン1回目です。モデルナ製で副作用が出やすいとも聞いたことあります😵‍💫

何か良い方法はありませんでしょうか?

ゴールデン期間2周期目なので無駄にしたくなくて😣

コメント

ママリ

モデルナ製でもワクチン1回目は高熱などの副反応出ない人のが多いと聞きました。
ちょっとした体調不良でも仲良しできないタイプだと難しいのかもですが、そこまで酷い状態にはならない人の方が多いと思いますよ!

2回目は8割以上熱発のようですね💦

  • きい

    きい

    そうなんですね!それを聞いて安心しました✨旦那も無理矢理でもすると言ってくれたので大丈夫そうです🤭!笑

    そうなんですね💦2回目のときじゃなくて良かったです😵‍💫
    情報ありがとうございました✨

    • 9月20日