※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果や基礎体温から、排卵が16深夜から17.18あたりにあった可能性が高いです。次回生理予定日が気になるため相談しています。

この図だと9/16-17にかけて排卵ぽいでしょうか⁉️🙌訳あってお休み中ですが排卵検査薬は 🤔🤔

排卵検査薬は15の夜は線は出るが、
微妙に基準より薄く陰性。

16の夕方は陽性でした。(基準とギリ同じ程度)

16の夕方から夜にかけて排卵痛ぽいのあり。

→過去に排卵検査薬したときは、強陽性も毎回でてたため恐らく16深夜から17.18あたりどれか強陽性だったかもしれません。

が、2本しか予備がなく16夜以降はしてません(^_^;)

基礎体温とあわせると、いつころ排卵の可能性高いでしょうか?
いつもは、ゆっくり高温になるのに今朝はぐっとあがり気になりました😳が、二度寝してたかも?なので、やはり狂ってる可能性もあるので参考にならなかったりするかもですが、、、^^;

訳あって、いま妊活お休み中で、次回の生理がいつくるか気になってるため質問しました🥺💦

あと、皆さんが授かった時って排卵前後に何回タイミングとり、どのくらいの日にちに行為されましたか?🙇‍♀️💕

よろしくお願いいたします‼️

コメント

ママリ🔰

排卵検査薬の感じだと16の夜か17に排卵っぽいですね。
基礎体温はゆっくり上がる人もいるので🙆‍♀️
私が授かったときは強陽性が2日間続いて、その2日にタイミングをとって妊娠しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    強陽性の2日で二度取ったのですね💕私は先月、強陽性でた夜にタイミング取りましたが出来ず(^^;;毎回1度のみなので、今後は最低2〜3回はタイミングとってみたいと思います🤔🤔🙌

• 9月19日