※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

ヤマトから頼んだ記憶もない会社からコピー用紙数千枚が送られてきまし…

ヤマトから頼んだ記憶もない会社からコピー用紙数千枚が送られてきました
Twitterで色々懸賞やっているからそれかと思ったんですけどDMも来ていないし身に覚えもないです
お金は請求されず受け取ってしまったんですけれどどうしたらいいでしょうか💦
開封して中身も確認してしまいました💦

コメント

としわママ

とりあえず消費者センターなどに相談してみると良いとおもいます!

間違えて配達されたのかもしれないので配達先のヤマトの事務所に電話して問い合わせしてみると良いかもです!

スポンジ

配達先の住所はご自宅になってたんですか?
どこから送られてきたかわかるのなら非通知にして問い合わせてみると良いと思います。

ヤマトに一度受け取ったのですが、見覚えがないので受け取り拒否でお願いしますって伝えれば回収に来てくれると思いますよ!