※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

息子に甘々で、おもちゃを頻繁に買って与える旦那にイライラする😮‍💨今あ…

息子に甘々で、おもちゃを頻繁に買って与える旦那にイライラする😮‍💨
今あるおもちゃで十分だし、誕生日やクリスマス以外にもそりゃたまにはいいけど、買いすぎ😩
月一でしまじろうもくるし、もーいいじゃん😫
こっちは色々我慢して生活費足りるようにしとるのにさ。
ガラクタみたいなおもちゃもあってマジ邪魔だし、片付けるのも大変なんだけど😮‍💨
息子はすぐ買ってもらおうとするし良くない気が…
家のローンも始まるし、私は専業主婦だし、そんなお金あるなら貯金したいわ😒

コメント

ななな

うちの旦那も買ってます😅
週2回はガチャガチャ
それとは別に週2回は100均でおもちゃ
それとは別にもおもちゃ…
毎週1回はハッピーセット…
おもちゃによっては
家族全員ハッピーセット笑

うちの子は
かかりつけの小児科、耳鼻科、調剤薬局
それぞれで毎回おもちゃもらえるので
多い時は週に20個近くになる事も…笑

  • はる

    はる

    おーーー笑
    中々ですね!笑
    うちも、ガチャガチャ好きだし、パスボールとかも買っちゃいます。
    たまにならいいけど、一回買ってあげると毎日欲しいって言ってくるのがめんどくさいです🙃

    • 9月19日
  • ななな

    ななな


    しかもうちの旦那
    毎回ではないですが
    これはなななの分!
    って私の好きなキャラクターグッズも
    買ってきてくれるので
    そこまで強く言えず…🥲

    ダブルでモノが増えていきます😂

    • 9月19日
  • はる

    はる

    優しい旦那さんですね😂✨✨

    • 9月19日
  • ななな

    ななな


    『娘のおもちゃ
    そんなにいっぱいいらない!
    特にガチャガチャ!
    何?このベタベタするスライムみたいなやつ!
    気持ち悪い!
    どうせその日だけですぐ使わなくなるでしょ!

    ピカピカ光る?
    どうせすぐ電池なくなって使わなくなるでしょ!

    それに300円?
    バカじゃないの!』

    が本音です笑

    • 9月19日
  • はる

    はる

    笑!!
    今までは、不満に思いつつも、まぁまぁと思って許してたけど、こないだは止めたのに買ってきて今日また買おうとする発言してきて、ついにブチ切れました😇

    • 9月19日
  • ななな

    ななな


    私は最近
    こっそり捨ててます笑

    1週間隠して
    思い出されたら
    ちゃんとお片づけしてね〜
    としれっと返して
    何も言われなかったら捨ててます笑

    • 9月19日
  • はる

    はる

    いいと思います!
    私も、年末あたりに引っ越しするのでそれまでにゴッソリ捨ててやろうと企んでます😏👍🏻

    • 9月19日
はじめてのママリ

うちは私の方が買っちゃう派です😵
だいたいお買い物の時に1つは買っちゃってます😂息子のわがままがあまりに酷かったり、下の子に意地悪ばかりしてたりの日はダメって言いますが!

  • はる

    はる

    買っちゃう気持ちは分かるんですがね😅喜びますしね😅👍🏻

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!!あの喜ぶ顔とか大事そうに袋にも入れず必死に持ってる姿見たらキュンキュンしちゃって🤣
    そのくせお菓子とかには厳しく全くあげないので意味わからないですよね🤣

    • 9月19日
  • はる

    はる

    まぁ、お菓子はそんな体にいいものじゃないですしね😅

    私もたまに買っちゃったりはしてるし、お菓子やジュースはしょっちゅうあげてます😅
    でもほんと、これ以上くだらないおもちゃは買いたくないです🤣
    部屋中おもちゃだらけ🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体にいいものじゃないのは厳しくしちゃいます😂
    自分はめちゃくちゃたべるのに!笑笑

    おもちゃだらけなりますよね!旦那にもよく買いすぎって言われてます🤣

    • 9月19日