※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が減り恥ずかしくなり、エッチの頻度も減少。久しぶりのエッチが気恥ずかしく、後日思い出すと気持ち悪さを感じる。どうしたらいいでしょうか?

2人目妊娠するまでは割とエッチするのが好きでした。
毎日でもしたいくらいでした。
2人目妊娠してから一気に性欲が減りました。
全くしたくないわけではなく、旦那のことは好きなのでエッチはしたいのですが、ものすごくエッチするのが恥ずかしくなってしまいました😅
頻度も減って月1〜2ヶ月に1回くらいになったので
尚更、するってなると久しぶりすぎて恥ずかしいです。
いざ始まっちゃえば全然平気なのですが、次の日とか昨日のエッチしてるときの自分を思い出すと気持ち悪くなって背筋がゾッとします…。
みなさんどうですか?🥺

コメント

tatara

3人目妊娠してから一回もしてません😂今更するとなると始まるまでが恥ずかしくて笑うちは子供3人と決めてたのと行為がなくてもめちゃくちゃ仲良しなので問題はないのですが😅💦

• ままり

ままり

始まるまでの時間恥ずかしすぎますよね🤣私の場合しなさすぎるとなんとなくギスギスしてきて、した次の日とかはいつもより仲良しって感じになります😂

• 9月19日

元々あんまり好きではなかったですが、1人目産んでからさらに好きではなくなりました😂
それでも排卵日付近は「したいな」って思うことはあったんですが、2人目以降はまだ生理が戻っていないのもあるのか、全くしたくないです😫
恥ずかしいとかではなく、面倒くさいって思っちゃいます😅
今は月1で応じている、って感じです😓

• ままり

ままり

私も2人目出産した後はほんとに無に近くて、もう一生しなくても平気かも!って思うくらいでした😂
    確かに面倒くさいも少しあります🤣

• 9月19日
K.A.A.T

年子で日曜日は旦那が休みの日中はワンオペ2人目出産したら性欲でなく睡眠欲が勝ちしなくてもいいって感じですが旦那が可哀想と思って月2~3回です😂
夜子供たち寝かせてしたいと思わずやっと寝たー今日も終わったー起きないうちに寝よってなります😂