※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

日付変わるくらいに授乳して寝かせて、早朝に泣いたからまた授乳して、…

日付変わるくらいに授乳して寝かせて、
早朝に泣いたからまた授乳して、
抱っこしてても寝ないからまた授乳して、
やっと寝たから朝ごはん食べて、
洗濯して干して、
お風呂掃除して、
やっとソファーで横になってテレビ見ながら携帯触ってたら
旦那からぐーたらしてるみたいって言われた😡

ちょっと自分が上の子の朝ごはん食べさせたり、外で遊ばせたり、庭仕事してるからって
そんなん言われたらめっちゃ腹たってきた!

みなさんも腹立つ一言ありますか?

コメント

deleted user

あります!!
今つわり中で娘の離乳食が
辛くてBFに頼ってるんですが
手抜きか。って言われます😤
それに朝起きたら顔拭いたり
着替えさせて、洗濯物回して
ご飯用意して、食べさせて、
洗濯干して、歯磨きさせて、
軽く掃除しておもちゃ出して
ってやって朝からノンストップでバタバタしてて、
娘がちょっと一人遊び
しててくれてる間に携帯みたりしてたら、ほっとかんと
遊んだれやって。
は?が止まりません😤

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!!!
旦那が寝てる間にどれだけ家事をやったり、子守してるか考えられないんですかね!

うちは一言じゃないですが、あーちゃんままさんと同じ感じで一息ついてゆっくりしてる時にようやく起きてきて、携帯をずーっと見てて、子供がぐずってもそのままにしたり、お願いしても携帯やテレビに任せる行動に腹が立ちます💦