※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします😔もうすぐ運動会なのでボサボサの髪を切りに行って…

旦那にイライラします😔
もうすぐ運動会なのでボサボサの髪を切りに行って欲しいのですが行ってくれません。
かれこれ半年以上行ってなくて顔も見えないほどボサボサ。
それに加え半分白髪なのでとても不潔に見えます。
お風呂もこちらがしつこく言わないと入らない、入ってもちゃんと洗ってないので髪からにおいがします😔
言うとイライラされるので言うのにも気を使います。
お風呂を入るのは当たり前のことなのになんでこっちが気を使わなければいけないのかとイライラします。
他の人の目もあるしとても恥ずかしいです。
最低限の身だしなみを整えている旦那さんがうらやましい。
今も布団でゴロゴロしてます。
ゴロゴロしてるなら散髪行けよって思います。
こんなことでイライラしてストレスためたくないです。

コメント

deleted user

私でもそれはイライラします😱
不潔なのは嫌ですよね😭😭😭
うちの旦那は休みの日は朝シャンだったんですけど子供産まれてからはなぜか朝シャンどころか夜に湯船も入らないと嫌になりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしますよね😭

    そうなんですね🤣
    子供産まれると変わる人いますよね✨
    うちも子供がパパ臭いとか言うようになったらもう少し清潔になってくれるかな😔

    • 9月19日
ママリ

身だしなみって大事ですよね💦
ウチの旦那もハゲてきてて、切る髪の量も少なくなってきてるんですけど美容室行ってます!
見た目というか精神的な若さにも繋がるだろうし、旦那さんにもキチンとしてもらいたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身だしなみ大事ですよね😭
    せめて最低限でいいのでしてほしいです💦
    若くいたいとか見られたいって気持ちがないのかもしれないです😭

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

そんな不潔な状態のままなら子供恥ずかしい思いをするから運動会来なくていいよ。って言いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと言いたいです😭😭😭😭

    • 9月19日
 なな

運動会以前に会社に行ってますよね?恥ずかしいですね😥
オンライン会議でもある程度はきちんとしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほとんどの人がそうですよね😭
    人目を全く気にしない人なんです💦
    やっぱり恥ずかしいですよね😭

    • 9月19日