※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

今日マツエクに行くんですけどいつもは旦那に預けて行ってます。ママ友…

今日マツエクに行くんですけど
いつもは旦那に預けて行ってます。
ママ友なんですけどなるべく預けてきて欲しいと言われてるので(まつ毛に集中したいから)。
今日旦那はゴルフです。
実母が家が近く実母は今日休み。
旦那は実母に預けて行くと思ってたみたいですが
連れてくよと言ったらめちゃくちゃ不機嫌になりました。
私の横で、イライライライライライラとか言ってました。
何?って聞いても教えてくれませんでした。
正直めんどくさいです。
実母と旦那が仲が悪くて旦那が実母に娘を預けるのが嫌かなと思ったから連れて行こうと思ってたのですが、私何か悪いことしてますか?
いくら考えてもわかりません。

結局今朝実母がまつげ行く間娘を預かってくれると言うのでやっぱり預かってもらうことにしましたが、
それを旦那が知ったらやっぱりまた不機嫌になってイライラしてキレると思いますか?
実母はたまにだし一人で行ってくればと言ってくれてます。
旦那に結局預けて行ったよー。実母が↑こう言ってたからって言ったらまた後から言い訳すんな。
本当は最初から預ける気だったんだろ。嘘つくな。
と言われるのが目に見えててなんだか嫌です。

みなさんならどうしますか、、、

コメント

deleted user

実際にはお母さんにお願いして、ご主人には預けてないと話したらいいんじゃないですかね?

  • らんらん

    らんらん

    娘がもう結構喋るので😭😭😭
    ばあばんちで〜とか言ったらどのみちばれてしまいます😥

    • 9月19日
deleted user

文句言われても預けていきます😂

  • らんらん

    らんらん

    なんの文句なのかよくわからないです…
    結局こうやって言い訳すんな嘘ついてるって言われてしまっても本当のことだしいくら弁解してもそれを突き通すのでそうゆう場合はどうしますか😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シカトです!(^^)
    ちょっと何言ってるか理解できないしお前も理解できないみたいだからもういいわー!(^^)って言います!

    • 9月19日
  • らんらん

    らんらん

    頑張ってそれ言います‼️‼️
    反抗するのも大事ですよね‼️

    • 9月19日
sa

だったらお前が見ろよと思いながら実母に預けます☺️

  • らんらん

    らんらん

    旦那が休みの日に行けばよかったんですけどまつげ限界and休みの日はなるべく家族でって思ってたので😢
    実母に預けていきます

    • 9月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

どのみちイライラするんだったら私なら自分の好きなようにします☺️

  • らんらん

    らんらん

    そうですよね、どのみちイライラして怒るなら変わらないですよね
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月19日