※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
住まい

シンガポールへの引越しについて。準備すると良い事、ものを教えてくだ…

シンガポールへの引越しについて。準備すると良い事、ものを教えてください。
幼児2人おり、家族4人での転居です。主人は先に10月に出国し、家を探して私と子どもは1月頃引越します。
初めての海外生活です。些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

夫がシンガポールに長期出張しており、私も何度も行きました🛫

お気に入りの日焼け止めがあったら持って行った方がいいかと思います。現地でももちろん買えますが、日本製のものは割高です💦

あと、当時は子どもがいないのにも関わらず気になったのが、幼児のサンダル着用率の高さでした!シンガポールの気候的には正解ですが、常時サンダルは発育的にどうなのかなと(^◇^;)
私ならイフミーのサンダルシューズが今の時期安くなっているので何足か用意したいです。

• ひろ

ひろ

日焼け止め、やはり重要ですね!今のうちにたくさん買っておきます♪

幼児サンダル!思いつきませんでした。確かに、今買っておくのが賢いですね😊✨

• 9月19日