※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

離婚して一年経ち、子供のために精一杯生きている中、気になる素敵な人が現れました。相手は子供のことを理解してくれていますが、恋愛や子供のことで一歩踏み出せずに悩んでいます。

離婚して一年
恋愛って気持ちにもなれなくて
子供のために精一杯生きていこうと思いました。
でもすごく素敵な人がいて気になります。

もちろん相手も私が双子の子供を育てていることは
知っている上で会いたいと言ってくれます。

すぐに子供たちを会わせようとは思いませんが
恋愛していいのかなとか、子供のことを考えたら
なかなか一歩進めなくて。

コメント

deleted user

出会いのタイミングは選べないですし流れに身を任せてみてもよいのでは🙆‍♀️

ままり

いいんじゃないですか?
子供の事を第一に考えていて素敵だと思いますよ😌
子供がいるから恋愛しちゃダメなんてないです。
子供の事を一番に考えた上で恋愛するのであれば私は全然いいと思います☺️