※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

同じような方いますか?😭妊娠後期から朝とか膀胱におしっこ溜まってると…

同じような方いますか?😭

妊娠後期から朝とか膀胱におしっこ溜まってると
生理痛みたいな痛みがありました。
もう産後7ヶ月なのにまだあります💦💦💦

怖くてこないだ内科にいってctとったら
これが原因かはなんとも言えないけど
かなり重度の便秘だと言われました…。

一応婦人科にもいって経膣エコーしてもらいましたが
なにもなかったです。
めちゃくちゃ頻尿になる日もあったりしますが
尿検査も特に何もなく😞
膣なんだか尿道なんだかも変な感じはしてます😞

産後の生理がだいぶ不順で、今1ヶ月くらいきてないのですが、不正出血等ありました。
生理くるかもみたいな痛みは1ヶ月以上続いてます
なにかエコー以外の検査した方がいいんですかね🥲
それとも婦人科系じゃないのかなぁ。

もやもやがすごいです😞

コメント