※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
お仕事

育休中で旦那の借金600万円の200万円を返済したい。仕事復帰後3ヶ月、ばれない副業方法は?

育休中ですが旦那の借金600万円を返したくて少しでも副業をしたいです。
人から借りて400万円は返済しました。あと200万円あります‥
仕事復帰は3ヶ月後になります。何かばれないように仕事する方法はないでしょうか‥

コメント

ᓚᘏᗢ

メルカリとかで物を売るとかですかね?
ポスティングするとか?

はじめてのママリ

育児休業給付金に関して、副業で収入を得たとしても、原則、休業中に受け取る賃金が通常の8割を超えないこと、1か月間の就労日数が10日(10日を超える場合は80時間)以下であれば減額或いは不支給になることはありません。

↑こうやって記載されてました!
少し遠いところで働くなら会社にもバレなさそう💦
会社の人が来ない前提としてなら風俗なら税金面など考えても稼げると思います。

葵

キャバクラとか夜のお仕事だとそれなりに出勤して少しでもお客さんつけば月20万はかたいですが、小さいお子さんいると難しいですよね😭
もしくはチャットレディとか!
単価が高いところだとお客さん掴むのも難しいので稼げるか稼げないかピンキリですが💦
単価低いところならなんとな〜くダラダラ毎日やれば月2万くらいは稼げると思います🙌

はじめてのママリ🔰

メルレポイ活内職フリマYouTubeとかですかね
わたすは全てした事あります!
今は物販とYouTubeです
20万いないならバレないとおもいますよ