※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
雑談・つぶやき

ただのひとりごとです、眠れないんです夜、、ベッドに横にはなってるん…

ただのひとりごとです、
眠れないんです夜、、

ベッドに横にはなってるんですが、
眠れなくて起きてます。
そんな中お腹は胎動で
ぐにゃぐにゃしてて、
胸元には犬がすやー🐕💤してます。
小さな鼻息🥺
こんなにゆっくり
一緒に寝れるのも今だけかもしれません。
生まれたらそんな余裕なくなるよね、、
大切に過ごそう、、
気づけば予定日まであと31日、、
トイレ行きたいけど
犬と離れたくない、笑
まートイレ行くんですけどね、
最近トイレ行き過ぎて
毎日トイレットペーパーわたしが
変えてる気がする!

コメント

初めてのママ

私もトイレ行きすぎて
トイレットペーパー毎回変えてる気がします🤣

予定日までもうすぐですね...!
お腹大きくて苦しいし、なかなか寝れなくて辛いと思いますが、残りのゆっくりした時間を満喫しましょう😭✨

  • えんがわ

    えんがわ

    今日お風呂でうすーい
    妊娠線になりそう
    らしきものを発見してしまい
    萎えてます、、
    もー少しだけど、、、
    まだまだな気もしちゃいます🥺
    くじけそうだけど、、
    犬に癒されながら
    がんばります🥲

    トイレットペーパー
    あるあるですね😂

    • 9月19日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    それは萎えますね😱
    めっちゃ保湿しましょう😭
    すでにされてると思いますが💦
    わんちゃんともがっつりゆっくり過ごせるのも今だけなので楽しんでくださいね😢💕

    • 9月19日