※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週末、お兄ちゃんの結婚式があるのですが、1歳2ヶ月の息子と一緒に新…

来週末、お兄ちゃんの結婚式があるのですが、
1歳2ヶ月の息子と一緒に新郎新婦に花束を渡したいと考えています。
コロナ禍での結婚式のため、結婚式のタイムスケジュールの中に花束贈呈はありません。ですが、写真撮影の前とかに簡単に渡して、写真撮影の時だけ持ってもらうというサプライズは、有りだと思いますか?
迷惑になるでしょうか?😳

コメント

とんとんとまとちゃん

素敵なサプライズですね🤎

式場かプランナーさんにはサプライズしたいとその旨連絡入れた方がスムーズかと思います🙆🏽‍♀️💐

はじめてのママリ🔰

プレゼントとなるとどうかわからないのですが、私自身が式場を探している際、基本的に何でも持ち込みOKなところでも「衛生面から、生花の持ち込みだけはNG」としている式場がほとんどでした。可能かどうか、一度式場に確認してみるのがいいかなと思います☺️🌸

 なな

提携しているお花屋さんのものしか✖️とかあるので、
こっそり事前にプランナーさんに相談した方がいいと思います!
そうするとスケジュール調整もしていただけるので。