※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
ココロ・悩み

赤ちゃんが歩き出したのでテレビ電話で母に見守ってもらったが、危ないと気づきました。皆さんは赤ちゃんが歩いている時にテレビ電話をしますか?

歩きだした赤ちゃんを母にみてもらいたくて、テレビ電話を机に固定して話しました。
赤ちゃんが壁にぶつかってしまうこともありました。夫に話すと赤ちゃん歩いてる時にテレビ電話は危ないと言われました。考えると危ないですね。皆さんは赤ちゃん歩いてる時はテレビ電話しないですか?

コメント

ママリ

話しに夢中になりすぎず、お子さんのことを見ながらできるならいいと思います☺️

はなまる

スマホでテレビ電話するってことですよね?
普通にしますよ!!
壁にぶつかる前に止めたらいいんじゃないかな?と思いますが解釈間違ってますか?🤔💦

  • くり

    くり

    勢いあって止めれませんでした。
    スマホでテレビ電話です。

    • 9月19日
  • はなまる

    はなまる

    歩き始めた子ってめっちゃ勢いよく歩きますよね!
    次からは気をつければ全然大丈夫だと思いますよ😌
    テレビ電話してない時だってあちこちぶつかるものなので💦

    • 9月19日
すみっこ

テレビ電話しますよ😊
歩き出した頃って危なっかしいですよね💦電話してない時でも、ぶつかったり転んだりで全ては阻止できないですし🤔これから電話の際は気をつければいいと思います。

deleted user

ヨチヨチの時は怖いのでしてないです
電話きても用件話してさっさと切ります

はな

今はコロナでなかなか母と会えないですし、私もテレビ電話で子供が歩いてるところ見せちゃうと思います😅

私の夫に話したら私の夫も危ないと言われると思います💦

机に固定して電話に集中し過ぎず子供さんをみていられれば大丈夫だと思います。