※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毒母との同居も今月でおわり!母に子2人と旦那と4人で出て行く話をしたら…

毒母との同居も今月でおわり!

母に子2人と旦那と4人で出て行く話をしたら、出て行くなら苗字変えてね、私の苗字名乗るの辞めてね、家にあるもの全部綺麗にして残さないでね、やってけるはずがないよ、出て行くならばもう一切関わらないでねだの、しまいにはお前を産んで失敗した!と言われました☺️

もう笑うしかありません😄
キツキツの生活になりますが、こんな毒親といる方が気が狂いそうです!

手取り30万で家賃6.8万のアパート だけど大丈夫かな😅
やるしかないー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親のことかと思ってビックリしましたー❗️精神安定する方が大切です❤️

ぷん

お金全然なかったけど毒親と住むのが嫌で最初から離れて住んだのが正解でした😆

全然生活いけますよ!
頑張って下さい🥰

🍀

手取り30マンあれば全然余裕だと思います🥺毒すぎてやばいですね😭これから新生活頑張ってください☺️

チビちゃん

お母様に逆に娘さん達に出て行かれたらやっていけるんですか?ってツッコミたくなりました😅