※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲みに出る夫にイライラして当たり散らして帰ってからも喧嘩。こっちは…

飲みに出る夫にイライラして当たり散らして
帰ってからも喧嘩。
こっちは飲みにも出てないし、ましてや医療従事者だから
絶対出れない。
まわりの友達も医療従事者で飲みに出てる人なんて居ない。
そんなにイライラしてんなら自分も出れば?
友達居ねぇだけだろ まで言われました。
は?そんなバカな友達居ねえしこんなご時世で飲みに出てる
方がおかしいだろうが。

コメント

I&S&K

何言ってんだかですね!
私の友達も医療従事者で彼氏にすら半年会えてないって言ってました😓私もコロナ禍になって1度も会えてません😭
というかそうだろうと思って、いつもの遊ぼう!連絡から近況とコロナ落ち着いたら遊ぼ連絡してます👍

1番の理解者じゃなきゃいけないはずの旦那さんが、何を言ってるんでしょうね。

医療従事者さん、本当大変かと思います。

旦那も介護施設の管理職なので、意識は高く家との往復で飲みにもずっと行ってないです!私の方が、ビシっとよくさせられます!

命に関わる事ってここまできて分かってないのって、ある意味旦那さん凄いですね。コロナ疲れもあるのかもしれませんが、これだけ世の中で飲み会してクラスターってなった時に罵倒されてるの見てるのに……よくもまあ、奥さんに進められるし自分も悪気なく行けますよね!

コロナ警察ではないですが、有り得ません。

類は友を呼びますね😤

• ママリ

ママリ

乱雑な文章なのに、コメントありがとうございます。飲みに出たことを咎めると、飲みに出るのと家族で外食するのって、何が違うの?と言われ何も言えませんでした。
    女って結婚や出産すると友達付き合いも変わってくると思います。確かに独身の頃のように友達付き合いすることは難しいです。それを男は知らないんですよね、だからあんな事言えるんでしょうね。

• 9月18日
  • I&S&K

I&S&K

家族でご飯と他の友達とご飯……
    家族なら感染してても仕方ないで済まされるけど、友人同士なら何でわざわざ集まってまでここまで言われてて飲みに行くん?

ってなりますよね😅
    世間の目程怖いものないですよ!

家族は外食が目的で友人は外食プラス会話目的って言う点かと思います。

飲むだけなら全然どうぞですが、そこに会話もしたいが加わるからいけないんだと思います。

本当、結婚出産で変わります変わります!仲が悪くなったわけじゃないですが、子連れで独身の子と遊ぶのも気が引けたりしますしそうすると誘うのやめちゃったりしちゃってズルズルと遊ばなくなって子連れ同士でママ友とかになっちゃいました😂

変に気をつかっちゃうんですよね!独身の頃のように遊べないし。

本当男ってこちらの予定関係なく予定決めてそそくさ遊びに行ったりするから、意味わからないですよね!予定立てるなら立てるで、子供連れてけよって思います😤
    こちらは子供がいる前提で予定たてなきゃなのに、何故男って1人ででかける予定いれるんですかね😤

• 9月19日
ままり🔰

まじで信じられないですよね。
うちも類は友を呼ぶで頭のおかしい人しか周りにいないみたいで飲みに行ってます…。ほんとに腹立ちますよね。

ママリさんのところ、まだちいちゃい赤ちゃんいるのに、可愛い我が子置いて何しに言ってんねん!と殴りたくなりますね!!!