※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

健診で子宮頸管短く、子宮口開いてる。同じ状況の人は寝たきり?家事は?

26週2日。今日の健診で子宮頸管長21.8ミリで子宮口も少し開いてるとのことで自宅安静の指示が出ました💧
そこで質問なのですが、同じようになった方ずっと寝たきりでしたか?ちょっとした家事とかされてましたか?

コメント

はじめてのママリ

ずっと寝たきりでした!!先生には家事も一切禁止と言われました💦

その後結局入院になりました💦

• みるく

みるく

コメント遅くなり申し訳ありません💦やはり寝たきりですよね💧家事はどうされてましたか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実母、義母、旦那が交代で仕事を休んで家事と上の子の世話をやってもらいました💦

• 9月23日
  • みるく

みるく

そうなんですね😣
    自分が入院になるとほんといろんな人に迷惑かけてしまいますよね😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家、義実家ともに遠方なのでめちゃくちゃ迷惑かけました💦

一応、万が一誰も休めなかった時のために家事代行やベビーシッターも調べておきました。
    大変な時だと思いますが、頑張ってください🥲

• 9月23日