※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コロナワクチンを打つ方、打たれた方、インフルエンザの予防接種は打ちますか?

コロナワクチンを打つ方、打たれた方、インフルエンザの予防接種は打ちますか?

コメント

ねこ

コロナワクチンは7月中に2回打ちました。
インフルエンザも受けたいのですが…予約が取れるか分からない状態です。
何時もは子供と一緒に小児科で打って貰っていましたが、今年は数が少ないのでかかりつけの子供のみしか予約が取れませんでした😰

Huis

インフルエンザはもちろん打ちます!今年はかなり流行りそうと聞いたので💦10月頃から予約開始だと思うので出遅れないように、子供はかかりつけの小児科、私は近所の病院で打とうと、しょっちゅうホームページで予約開始のお知らせ出てないか見てます🥲

はじめてのママリ🔰

コロナワクチンは先日二回目が終わったので、11月にインフル打ちますよ~!

mako

旦那はコロナのワクチン2回接種済み、
私は来週2回目予定で、
インフルエンザワクチンは
10月に家族全員予約済みです。

結愛mama

2回目が10/4なので11月ごろに打てればいいな〜と思っています😃

はじめてのママリ🔰

インフル悩んでます😭
コロナは明日2回目です。

旦那と私は、コロナワクチンのみ。
息子のみ重症化が怖いのでインフル打っとこうかな‥と思っています。

買い物以外、外に出ることは基本的にないのでインフル感染のリスクはかなり少ないかな‥という判断です。
もし働きに出ていればインフルも打つかもしれません。

はじめてのママリ

インフルエンザワクチンももちろん打ちます🥺✨