※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の母親がすごい根に持つタイプで、いつまでも言ってくるのが本当ウ…

自分の母親がすごい根に持つタイプで、いつまでも言ってくるのが本当ウンザリ。


主人がバツイチで元奥さんとの間に子供が居るんだけど、

結婚反対だったけど話が進みすぎちゃってしょうがなく…みたいな事を、結婚して1年経つけど、それについてまだ言ってる。




顔合わせの時にあった話(義母のこと)まだ言ってる。





わたしの主人はわたしのお母さんを誘って、定期的に食事とかお出掛け連れてってくれるし、主人がいつも食事ご馳走様してるし、お母さんのことかなり大事にしてくれてる。



もうその話良くない?って、つくづく思う。







普段は良いのに、根に持つ性格が本当に無理。
反面教師だわ

コメント

ママリ

私の母親も根深いタイプです🙄
親戚付き合いでギクシャクどころか絶縁とかしてるのを見てるので、旦那の親族に牙を向けないようにするのに根回し頑張ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    ウンザリしますよね😢
    うちも母親の兄姉とギクシャクしてます🤣
    自分の母親だけど、気使いますもん🥺

    • 9月18日