※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

皆さん、教えてください🧸🌈🌿①いま一番なにがしたいですか?(一人でゆっく…

皆さん、教えてください🧸🌈🌿

①いま一番なにがしたいですか?
(一人でゆっくりしたい、家族で旅行に行きたい、美容室に行きたい、映画に行きたい、一日中寝たい!仕事変えたい!美味しいもの食べたい!などなど、可能不可能関係なくなんでもいいです。)

②何してる時に一番幸せを感じますか?
③何がほしいですか?(複数でも可)

わたしは

①家族でディズニーとユニバと沖縄に行きたい!
 友達と海外行きたい!
 家のリフォームをしたい!
 
②翌日が休日の夜、子供が寝て一人でベッドで静かに過ごしてる時📱📚☕️🌙

③ずっと健康な身体、お金、理想の容姿

です😂

コメント

なあ

①ダイビングか
バンジージャンプがしたいです!

②飼育してる魚見てるときは最高に幸せ感じます🤣

③120cmの水槽がほしいです👍

  • グレープ

    グレープ

    実は私も熱帯魚飼いたいとずっと思ってるんです🥺🌈
    お世話大変ですか?

    • 9月18日
  • なあ

    なあ

    うちはカクレクマノミなどの海水魚ですが
    難しい!大変!って聞いてたけどそこまで大変じゃないです✨1日一回濃度はかって水温だけみてるだけなので👍飼うなら60cm以上の水槽のほうがいいですよ!水質も安定するし汚れにくいので水換え頻度も少なくていいです😌
    ただめちゃ金かかります🤣

    • 9月18日
  • グレープ

    グレープ

    なるほど、ありがとうございます!!✨
    お金かかるんですね😂
    お金かかるって何かで聞いたことあって諦めてたんです(笑)
    水代と電気代ですよね??
    我が家はまずは節約からです😂

    • 9月18日
  • なあ

    なあ

    電気代水道はそこまでですよー!
    うちは余裕もたしたくて電気のアンペアあげました‥‥が電気代は変わってないです👍コンセント六個使ってますけどね🤣

    水槽やラック
    ろ過やライトで3万ほど
    中にいれるブロックやらで1万‥‥
    魚もあれほしいこれほしいとなるから購入費用
    たくさんかうとスイマーいれなきゃいけないからスイマー設置費用
    病気になりやすいから殺菌灯やらお薬やらかい揃えると
    飼育3ヶ月で用品、魚で10万近くほどかかってます(;´∀`)

    えさとかは何百円のが何ヵ月ももつので最初の投資費用が金かかります😭

    • 9月18日
  • グレープ

    グレープ

    なるほどです!10万!😂
    なかなか気軽に飼えるもんじゃないですね😂
    でも子供の時から熱帯魚飼いたいなーと思ってるので、とりあえず諦めず節約していきます🐠💗
    情報ありがとうございます😍

    • 9月18日
梅ちゃん

整体やマッサージなど、全身足の裏まで揉みほぐし行きたいです。

子ども寝かしつけて夜のデザートを夫と食べてる時

CHANELのローファーが欲しくてずっと睨めっこしてます😂

  • グレープ

    グレープ

    全身揉みほぐし、私も追加します😭めっちゃやって欲しいです👏😂

    夜デザートも最高ですね😍
    シャネルのローファーも素敵です👡✨💗
    色々考えてると楽しいですねw

    • 9月18日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    コロナがなかったら迷わず預けて行ってるんですけど、ちょっと躊躇ってて💦
    あとはカラオケも、大好き人間なので、今どうなんだろうって思ってます💦

    妄想ばっかり膨らんでいきますよね😂

    • 9月18日
  • グレープ

    グレープ

    マッサージたしかにちょっと不安もありますよね💦
    会話なしのところならいけそうな気もしますけど、カーテン一枚で隣の話し声聞こえてくるようなところはちょっと不安ですよね😭
    カラオケ、私も行ってない間に声が全く出なくなってて、かなりエコーきかせないと歌えなさそうです(笑)

    ほんとに、あれしたいこれしたいってことがいっぱいです!お金貯めないと😂

    • 9月18日