※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那さんが全然仲良しをしてくれなくて悩んでる方おられませんか?私は元…

旦那さんが全然仲良しをしてくれなくて悩んでる方おられませんか?私は元々性欲が普通にありますが、妊娠して多少強くなってる気がします。それに対して旦那は性欲がなくあまりしてくれません。布団に入るとすぐ寝ます。同じような悩みの方おられませんか?

コメント

po0h

そこまで、性欲がないので悩みませんでしたが
妊娠7ヶ月前からついこないだまで、行ってませんでしたあ~👍
お腹にお子さまがいると、旦那様もそれなりに気を使ってしまうのかもしれませんね\(﹡ Ö ﹡)/
1度、さりげなーく誘ってみてはいかがでしょうか!?

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね?💦
    そうしてみます!こんな質問に丁寧に答えていただきありがとうございました!!

• 10月2日
  • po0h

po0h

とんでもございません。
    元気な赤子が産まれますように♪

• 10月2日
ちぃ

同じです(´・ω・`)
月に2〜3回あれば良いほうです。
前はもっとスキンシップあったのに、こんなにないと愛情も薄れてきました。。。

• のん

のん

ほんとですよね!
    結婚当初はこんなんじゃなかったのに…と毎日憂鬱です…

• 10月2日
ちぇるみー

妊婦のとき、性欲増しましたー!
うちも旦那は性欲が少なくて悩んでます。
毎日ベタベタスキンシップはあってなかよしなんですが、
スキンシップで満足らしく、それでムラムラしちゃって困ります!笑
こっちから誘っても、やりたいときにガッと行きたいらしく、嫌がられます。それでも誘って怒られます笑
わたしは2日に一回でもいいタイプで、旦那は最初から月1〜2回でいいみたいです😥

• のん

のん

お気持ちすごくわかります!!
    私も仲が悪いわけではないんですが、隣で寝てるだけなので…妊娠中は性欲が強くなる時期があるみたいで困ります…😀

• 10月2日