※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

毎週土曜に吐き、土日に食欲なし。つわりがつらく、いつ終わるか不安。仕事も大変で、週末も吐き気に苦しむ。

つわり、ピークよりは落ち着いてきたけど
毎週土曜になると吐く。
土日になると食欲ない。
いつ落ち着くの?もう本当に嫌。
終わる日が来ると思えない。
仕事きつくてきつくて
やっと週末、ゆっくりしたいのに
吐き気と戦って
辛すぎます。

コメント

jun

土曜日によく吐くのですか?💦

• ママリ

ママリ

2週連続土曜のみはいてます💦

• 9月18日
  •  jun

jun

そうなんですね💦家にいる時はリラックスモードだからなりやすいんですかね…😖

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょう💦わからないです💦

• 9月18日
(´-`)

私もパターンは違いますが旦那が仕事から帰ってくると気持ち悪くなってました😭いないと子供のことは自分が‼️と気が張ってるのですが安心感からか気が緩んでその途端に気持ち悪くなってました😭
少しでも早く落ち着きます様に。

• ママリ

ママリ

そういうのもあるかもですね💦どれくらいで落ち着かれましたか?

• 9月18日
  • (´-`)

(´-`)

ほぼ毎日気持ち悪いのは12wくらいで落ち着きましたが週に2、3回しんどいのは16wくらいまでありました😭うちは抱っこできないよ~とか気持ち悪いから横になってるねがわかる年齢ですが2歳前とかだとまだ全然抱っこだろうしきっとしんどいですよね😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦私もそれくらいで落ち着きたいです!!、結構、癇癪おこすんです💦泣いてる声聞くとイライラして吐き気もします💦

• 9月19日
RIR

なんか分かります💦
平日は仕事してて気を張ってるからか結構悪阻が吐く程じゃないのに疲れが溜まった週末にドッと来ます😱
2人目も今回もそんな感じです💦
早く落ち着くといいですね✨

• ママリ

ママリ

休みが怖いですよね💦
    いつまで続くかだけ知りたいです💦もうつかれましたー💦

• 9月18日