※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

帝王切開後の悪露が終わったか不正出血か悩んでいます。生理があり、おりものに血が混じりお腹も痛いことが多いです。

帝王切開後の悪露ってどれくらいまで続きましたか?

悪露が終わったかなぁと思ったら、生理が多分きて、
2週間前くらいに生理終わったとおもったら今日また血混じりのおりものが出てきました。。。
これは悪露なのか不正出血なんでしょうか、、?
ちなみに血混じりが出る時はおなかも痛いことが多いです

コメント

にぼし

産後1ヶ月内は増えたり減って終わりかけたりを繰り返しました。
里帰りなど親の支援が何も無い中でやらなくてはならず、よく歩いたり無理をした次の日は量が増えました。
約1ヶ月で完全に終わり、その1ヶ月後から生理が再開しました(完ミです)😌

おかかおにぎり

3ヶ月後まではちょろちょろ出てました😮‍💨

Na

あーわかります
私もだらだら続いて完全に終わるの2ヶ月まるまるかかりました。

帝王切開ってやっぱり悪露長いみたいですよね。お腹切ってるから。


生理は悪露が終わって次の月くらいに完全に生理だとわかる感じで生理が来ました。血の量とか腹痛とか