※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラジロー
雑談・つぶやき

愚痴です。スマホいじってる暇があるなら、自分のパンツや靴下くらいた…

愚痴です。
スマホいじってる暇があるなら、自分のパンツや靴下くらいたたんでって言いたい。
シャツとかは綺麗にたためないからと、前に頼まれた事があるからいいけど、その他は自分でできるだろ‼︎
男の人っていちいち声を掛けないとやらないし、次に使う人の事を考えて行動しないですよね。うちだけかなぁ⁇
たまぁに、私がイライラしてるのを察して手伝ってくれるけど、人の顔色伺って機嫌取るのやめてほしい。

コメント

とんとんぷいな

使う人の事考えないのすごく共感します!会社で社会人として気遣いできてんの?って思います。
それに、顔色伺われて機嫌とられたり、手伝われたりしてもなーーんも嬉しくないですよね。むしろ腹立ってくる!
こういう時だけやらないで普段をちゃんとしてよって(笑)
我が家のおとといの会話です~(°▽°)