※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

義理の実家へ行くと必ず息子を水遊び&汗を流すという目的でお風呂に入ら…

義理の実家へ行くと必ず息子を水遊び&汗を流すという目的でお風呂に入らされてますがどう思いますか?快く見守れますか?
というかやめてと言えますか?

息子1人もしくはいとこと2人で入って義母が浴槽外からボール遊び等してるのを見守ってます。
私はその間部屋でのんびりしててあがった声で着替えさせたりして。

そこまでならなんの問題もなく息子も楽しんでるのでよかったねーなんですが。
そのお風呂が残り湯を追い炊きしてるというのが気になります。
2世帯住んでるので5人が入った次の日のお湯,はっきり喋れるいとこがぬるぬるしてるーと言ってたもありあーもう嫌だと思いました💦

義母はもうお風呂入らなくて平気だねーなんて言ってますが帰って普通にお風呂入ります。

コメント

途中までは、全然気にならない!と思いながら読んでたんですけど、最後まで読んで、無理!!!と思いました😂

ご主人は何も言わないタイプですか?

ままり

うわー、ないですね😰
私なら行く前にお風呂入れさせときます!!面倒だけど義実家で入れられるくらいなら先に入れといて 入ったんですよ~ とか言っときます💧
3歳にもなれば入ってない入ってるわかるから義母の前で嘘つけないし、わ

ママリ

かけ湯して、流してから出てくるのではダメですか?💦

義実家でお風呂入るとき、頭や体は洗わないで、そのまま湯船で遊ぶだけですか?💦
どうせ入るなら、全部洗ってから出てくれば、家で入らなくても済むのに…😭!家で入るなら二度手間だし、そんなにお風呂ばっか入ってたら乾燥しちゃいそうですよね!💦

はじめてのママリ🔰

追い焚きする家もあるって言いますけど子供には入らせたくないです。
ていうか客人でしょ、客人に前日の風呂入らせるのは無しです🙅

はじめてのママリ🔰

残り湯は嫌ですね🤦‍♀️
自分家でも残り湯ではしないです😰
せめて洗って新しく入れてほしい😇子供を遊ばせるなら、5センチあれば遊べます😓

もう真夏ではないし、風邪を引きやすい時期になるので。
ご飯の後汚れるからその後にお風呂は入るので、家でするから大丈夫です!って言っても聞かないタイプですか?🧐

かおり

うん、無理ですね!笑
入らなくて大丈夫です!って言っちゃうと思います😅ぬるぬるなんて...汗を洗い流してるのか雑菌を付けてるのか分からないじゃないですか💦

はじめてのママリ🔰

追い焚きはやばいです、、、