※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開です!限度額認定証?って申請いつしましたか?もうしないといけないですよね?😭

予定帝王切開です!
限度額認定証?って申請いつしましたか?もうしないといけないですよね?😭

コメント

2kids👶👦

私ももしかしたら帝王切開かもと言われていてもう申請だしました😅
今切迫早産と言われててそれで入院になったりしても大変だしと思って早めにしました💦
1年間使えるはずなのでもう申請しておいた方がいいと思います!

蕎麦

申請して認定証が届くのも時間がかかるので妊娠わかってすぐ申請しましたよ😊
もうされた方がいいと思います😽✨

♡♡♡

予定帝王切開で帝王切開がわかった時点で申請しましたが、意外と早く届きましたw

申請が国保なら役所で貰えるのすぐなんですが、社会保険の方に申請だと、会社によっては間に合わない時があるので、わかった時点で申請した方がいいです💦

有効期限は1年なので、早めに申請していても、期限超えることはないので大丈夫です😄