※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチン接種や高熱について不安です。経験者の意見を聞きたいです。

昨日産婦人科を受診してまだ妊娠4週目くらいだったみたいで、胎嚢がこれかなー?くらいにしかわかりませんでした!
今日コロナワクチンの2回目を打ってきたのですが、先生にも打ってもいいし、熱が出たら妊娠中でも大丈夫な解熱剤なら飲んでもいいと言われました!
なので安心しきって打ったのですが、妊娠中に高熱が出たりすると良くないと聞いたことがあったのを思い出して、急に不安になりました😭
妊娠中にワクチン打った方いますか?
また風邪などで高熱が続いた方などいますか?
お腹の子は大丈夫でしたか?

コメント

ちゃん

1番上の子のときインフルになり高熱が出ましたが元気です!とりあえず熱は下げなきゃで解熱剤飲んでました…

み

私も上の子妊娠6週目くらいにインフルになって、何度か40度くらいまで上がりました。
すごく心配でしたが、その後順調に大きくなり、今も元気に育ってくれています😃