※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん☆
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなっていて不安。この薄さで妊娠継続した経験ありますか?3日前から茶色いおりものが続き、少量の出血も。

生理予定日から3回、フライング検査をしているのですが、一向に濃くならずに薄くなっている気さえして、不安です。
この薄さで、妊娠継続された方いますか?

⚠️妊娠検査薬の画像あります。
上から生理予定日当日、真ん中が2日後、下が3日後です。

生理予定日の3日ほど前から茶色いおりものが
3日間続きました。
昨日も、おりものシートに少量のみ茶色い出血が見られましたが、今日は見られてません。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象起きても化学流産はあり得るし、このくらい反応あるなら大丈夫だと思います!!

• てん☆

てん☆

そうですか??
    少し安心しました…
    初めて陽性を見れたので、信じて待ちたいと思います!
    ご回答いただきありがとうございます😭

• 9月18日
24🌈

私はこんな感じで化学流産でした…
hcgは1.5日で倍になるそうなので、ちょっと不安ではありますね😔
無事、育ちますように願ってます🙏

• てん☆

てん☆

私よりも濃く陽性反応が出でいるように見えますが、化学流産してしまう可能性もあるのですね💦教えていただき、ありがとうございます。
    茶色い出血も気になっていて、これといった初期症状もないので、不安が大きいです😞でも今回、初めて陽性を見ることができたので、悲しい結果も覚悟しつつ、、前向きに行きたいと思います。
    丁寧にご回答いただき、ありがとうございます🌼

• 9月18日