※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグたん
妊活

生理が遅れて2週間で検査薬は陰性。身体の症状で生理が来るタイミングがわかることはありますか?

生理がいつ来るかがわかるような身体の症状って何かあるかおしえてください。
生理が遅れて2週間になります。
タイミング取ったのが8/30、検査薬はずっと陰性です。

コメント

きなこぱん

1番は基礎体温が下がる、だと思いますが他にはおりものが少なくなるが一般的だと思います(^^)
私は生理前になると腰がずんと重く感じたり、眠気が来たり、快便になります☺️

• メグたん

メグたん

詳しくありがとうございます!

• 9月18日
マリモ

腰の重みと、下腹部痛ですかね💦
私も妊活中で、ずっと陰性なのに生理が2週間遅れることがありました。
ストレスなのか、妊娠に期待しすぎなのか、分かりませんが、そんな月もありました。翌月は普通の周期で生理が来ました。

• メグたん

メグたん

同じような月もあったんですね!
    参考になりました、ありがとう御座います!

• 9月18日
しょう&ゆうちゃん@ママ

コロナワクチン打ちましたか?

• メグたん

メグたん

打ちましたー!

• 9月18日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

もしかしたら、ワクチンの副作用で遅れてるのかもしれないです。私も生理遅れててもうすぐ三週間になるところです😥

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も普段は予定通りなのにいきなり生理16日遅れてめちゃくちゃ期待したのに陰性で、18日目できました😂

• メグたん

メグたん

似てますね😭😭😭

• 9月18日
なつ🐈

わたしも1週間遅れ、次に2週間遅れと徐々に遅れはじめ、その度に検査薬をするも陰性で、なかなか生理が来ないまま生理の血ではない出血があった為病院に行きました💦
生理前の身体の症状は下腹部痛、腰の痛み、乳首の痛みでした😳この症状は毎回生理3日前くらいになるといつも同じで、とくに下腹部痛は当日にかけて強くなりました❗️

• メグたん

メグたん

丁寧にありがとう御座います(T_T)
    参考になります~!

• 9月18日