※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ワクチン接種と副反応が終わり、来月の生理を見送った後、妊活再開する予定です。久々の妊活でタイミングが心配です。3歳差で授かることを願っています。

やっとワクチン2回打ち終わって副反応も終わり来月の生理見送ったらやっと妊活再開🥺
タイミングも全然取ってなかったから久々過ぎてどんな感じになるんだろう…
3歳差で授かれるといいな…👶🏻

コメント

うめりん

どうして見送ったのですか?クリニックの指示ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院には通っていないので自己流妊活ですが、なんとなく生理1回見送ろうかなと思って来月からにしました😊

• 9月18日
  • うめりん

うめりん

そうなのですね。私は不妊治療していてワクチン打った周期も気にしなくていいと言われたので先生によって考えが違うのかなあと気になってしまいました🙇‍♀️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ママリで見ていても見送ってと言っているお医者さんもいるみたいなのを拝見しましたが、どちらが正解なのでしょうかね🤔

• 9月18日