※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エラの下あたり、輪郭と首の間の部分?が脈打つように痛みを感じます。輪…

エラの下あたり、輪郭と首の間の部分?が
脈打つように痛みを感じます。

輪郭のエラあたりの骨付近の、
指でぐっと押すと凹むあたりです。
伝わりますかね😭
リンパが痛んでるような感じがします。

たまに痛むことが数年前からあったのですが
ここ数日しばらく痛いです。
我慢できない痛みではなく、
なんなく痛いかな、と感じます。

関係あるかわかりませんが頭痛もちで、
この痛みを感じるあたりにしこりのようなものがあるときもあります。
高校生くらいに病院に行きましたが手術してしこりを取らないと正体はわからない、まあ大丈夫だろうとのことで様子見となりました。

熱などは最近出ていません。

わかる方みえたらコメントよろしくお願いします🙏🏻

コメント

deleted user

私も、原因はわからなかったのですがリンパなのかな、耳の下というか顎と耳の境目にボコッと丸いものができました!
私は痛くなかったのですが病院に行き、MRIと、細胞検査?をやりました。
その結果、悪性ではなかったので、放置していいよと言われて
しばらくしたら消えていました😅😅
なので結論わからなくて申し訳ないのですが
何かあればわかると思いますので気になれば受診が良いかと。
でも病院から放置して良いと言われているなら放置で良いってことですね😄笑