※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

29週です。夕方から腹痛があります。前駆陣痛かな?早いかな?大丈夫そうですが、明日の仕事が心配です。前駆陣痛はこんな感じでしょうか?

29wです♪今日の夕方から、1時間に2,3回の腹痛が…(´Д`)
今までの張ってて苦しいなーというのと違って、キュー、いたたたた、となります。
母親学級で言われたことと照らし合わせると、これは前駆陣痛かな?と思ったのですが、意外と早い…(;゚д゚)
臨月になってから起こるものだと思ってました(´・ω・`)
出血もないし、痛みが増す様子もないし、大丈夫そうなのですが…治まってくれないと明日の仕事が辛いorz
前駆陣痛ってこんなもんですか??

コメント

deleted user

前駆陣痛が起こる時期や起こり方は人それぞれですが早すぎるのも不安ですね(._.)痛みが強くなってないなら大丈夫かと思いますが念のため婦人科に指示仰ぐ方が安心できるかなと…

  • たまこ

    たまこ

    回答ありがとうございました♪
    あれから安静という名のゴロ寝をしていたところ、日付変わる頃には完全に落ち着き、今日一日元気に過ごせませた(o´∀`)b
    水曜日に検診なので、念のため相談してみます!

    • 10月2日