※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で白髪染めしている方に質問です。美容院に行く頻度(月1など)と…

美容院で白髪染めしている方に質問です。

美容院に行く頻度(月1など)と、
次回美容院に行くまでに生えてきた白髪はどうケアしていますか?

自宅でケアできるトリートメントの白髪染めとかしたら次の美容院までもつのかな?と思ったり…
みなさんどうされていますか?

コメント

さすけ

月一で行くようにしてるけど根本の白髪が目立ってきて嫌ですよね😮‍💨😮‍💨
ほんと、分かります!!

それまでの繋ぎで最近見つけて重宝してるのが白髪スプレーです😆

思いの外綺麗になります👍

トリートメントの白髪染めは時間もかかるし大変そうで💦

ママリ🐤

2〜3ヶ月に1回で根元が目立つ時は白髪染めマスカラでさっと塗りますが、めんどうであまりやりません😅

?0代です夜露死苦

安い美容室で月1で染めてました🙋
生え際とか気になりますもんね💦
どうしても行けない時は白髪用マスカラでササッと。
でも見える所だけなので、自己満足だな…て思ってます😌
あとは、帽子作戦ですね。
出掛ける時は常に帽子です。

染められるトリートメント?みたいのもよく見てましたが、めんどくさくなりそうで使ってません。
セルフ染めもしましたが、かなり傷むのでやめました😅

半年前に「白髪ぼかし」というのを見つけて、美容室でやってもらってます。
すごーーく高いです、私にとって😓
で、染める頻度は少し減りましたが値段を考えるとどうなんだろう🤔と思ってます。

という訳で、今はまだ悩み中です。
とりあえず白髪ぼかしを1年間は続けてみようと思ってます…高いけど😩😩

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
白髪スプレー、白髪染めマスカラ、帽子、白髪ぼかし…
色々なアイテム試してみます😊

老化でいろいろ衰えているのに白髪の生育だけはめっちゃ盛んで😂
嫌になります😭