※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

台風が近づいている中、お散歩に行くか家で過ごすか悩んでいます。昨日ワクチン接種で痛みがあるけど、子供と公園に行くかまったり過ごすか考え中です。

【お散歩しようか、家で過ごそうか】
関東です🏠
台風近づいてますよねー💦
外雨降ってない(ネットだと18時頃予想)
今日特に用ない
お散歩行きます?😅

昨日ワクチン1回目打ってきて腕が痛いです👩💦
昨日は1日出かけずYouTubeデーでした💦
今日なら旦那がいます!
天気が良ければ
毎日公園に行くアクティブボーイズです👦🏻👶

子供の為に外に行こうか
まったり過ごそうか🏠

コメント

はじめてのママリ(28)

旦那がいるなら連れてってもらいます(笑)
腕痛いですよねー🥺🥺
無理して外出なくていいと思います!

deleted user

うちも関東でどーしよう…って感じです😓
いつもは雨さえ降ってなければ午前、午後と外に遊びに行ってるのですが、台風…
家遊びはすぐ飽きちゃうしずっと家にいるとぐずり出すし😫
雨の止み間にお散歩行ってもきっと降られますよね😫