※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

親と同居、旦那様が婿として生活してる方いますか?生活して親と旦那の価…

親と同居、旦那様が婿として生活してる方いますか?
生活して親と旦那の価値観が合わなく揉め事が起きたりして
私たち妻という立場が色々カバーしないといけない事とかあると思いますが、それって結構辛かったりキツくないですか?😭私たちは今年で同居して3年になりますが、私の体と精神が限界にきててここ最近も食事を全くとってません。
家という場所が私にとっては屈辱で逃げ出したい気持ちです😢経済的にもすぐ外に出て生活は厳しくて、計画としては
2.3年後にマイホームを建て別居します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は親が良い人ですし親と旦那は仲良かったですが、
早く出て行きたいなと思ってました😅

2年ちょいしか同居はしてませんが。