※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

旦那が会社の飲み会の際に、奥さんがお酒飲んで酔ったらぶん殴りたくな…

旦那が会社の飲み会の際に、奥さんがお酒飲んで酔ったらぶん殴りたくなる❗️みんなはどうかなという話をしたことを私に言ってきて
初耳だったのでショックを受けました。
最近クソババアとかよく言われるし、ご飯作ってもいただきますやごちそうさまの一言もないし
家政婦扱いされてるようです。
なんだか辛くなりました。

コメント

もちママりん🔰

私は家政婦じゃない!って言ったことあります😂
私ならクソジジイって言い返すし、わかるわ〜!家の事しないで子育て任せて酔っ払ってる旦那見るとぶん殴りたくなる!って言いますよ笑笑
いただきますや、ごちそうさまは言わせてます。笑(これは作ってくれた人にありがとうって気持ちが伝わる事だからって子供のころから親に言われてたので旦那にもそう言って言ってもらってます!)