※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
その他の疑問

一年生のお子さんいるかた、帰宅後、何してますか?遊ぶお友達いますか?…

一年生のお子さんいるかた、
帰宅後、何してますか?
遊ぶお友達いますか?ゲームとかしてますか?
一時期遊んでましたが、最近遊ぶ子いなくて、
ゲームになってしまいました、、
同じようなかたいますか?

コメント

うちもコロナ禍なので今は遊びに行かず、帰宅後は散歩か自転車で近所をぐるぐるか、録画したアニメや映画を見るか、最終Switchです!

たまに自分で折り紙や紙コップで工作してます(笑)

うちは17時に学童から帰宅なので、その後は家で過ごしてます🏠
平日はゲーム禁止にしているのですが、Amazon primeばかりです📺

夏に引っ越してしまった、学童に入ってない近所の子は、毎日誰かと遊んでいたみたいです💦

ママリ

うちはほぼ毎日お友達と約束してきて公園待ち合わせで遊んで、遊びから帰ってきたらゲームしてます😂

リン

我が家は学童で平日に習い事詰めてます!

ちまこーい

小2になりましたが、友達と遊ぶ事なく帰宅したら宿題して終われば、ドリル、工作、塗り絵、お絵描き、ブロックとか室内遊びしてます。ゲームは主人が帰宅しないと操作出来ないのでしていい時間に決まりかあります💦

はじめてのママリ🔰

宿題をしてから友達と外でSwitchしてます💡