※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり
妊活

生理予定日からのチェックワンファストの使用タイミングについて、生理前日で陰性でも生理予定日から色がつく可能性はありますか?高価なためタイミングを迷っているが、予定日前日で陰性だったため、明日再度検査しても効果は同じでしょうか。

初めまして。
生理予定日から使えるチェックワンファストについてです♡
生理前日で真っ白陰性で、
生理予定日からうっすらと色がつくことも
可能性としてはありますか??

何度もやりたいですが、なかなか
高価なものなので、使用する
タイミングを迷っています🥺
今日予定日前日で陰性でした。明日もやろうか迷っています。1日じゃあまり変わらないですかね(´・_・`)

こんな小さな質問ですみません😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はありますよ😃

• 初心者ままり

初心者ままり

ありがとうございます♡明日またやってみます💫

• 9月18日
こげこげ

可能性はありますが、私なら5日〜1週間あけてやってみます😂ケチなので😂

• 初心者ままり

初心者ままり

なるほどです🥺ほんっと検査薬お金かかるなって実感しました🥲生理も来るかもしれないので、明日また考えてみます🙂
    ありがとうございます!

• 9月18日
なつ🐈

可能性あると思います❗️☺️
単純に生理予定日がズレてたりもしますし、わたしも思い切って大量購入して毎日買って見比べてました🤣笑
たった1日でもよく見ると線の濃さが変わってました!☺️

• 初心者ままり

初心者ままり

なるほどですね🥺
    なんか生理も来そうで来なさそうな…胸は張ってるけど…と言う感じで、今回おそらくタイミングはばっちりだったので、余計にもやもやな毎日です😭笑

明日まで待ってこなさそうであれば、またやってみたいと思います🌷ありがとうございます!!

• 9月18日
  • なつ🐈

なつ🐈

タイミングもあってると余計に期待してソワソワしちゃいますよね〜☺️
    検査薬も色々やってみましたが、やっぱりドゥーテストが当日でも1番ハッキリでたのでオススメです😊❗️

• 9月18日
  • 初心者ままり

初心者ままり

ドゥーテスト、当日(生理予定日からと言う認識で大丈夫ですかね?🥺)から使ったことないので、次検査するときは使ってみます❤️ありがとうございます🕊

• 9月18日
  • なつ🐈

なつ🐈

ドゥーテスト、生理予定日からわりとハッキリでてました❗️😀それまではケチってマツキヨのやつとか使ってたんですけど笑
    判定線が薄い感じで🤔
    ドゥーテストを生理予定日に使ったらハッキリでてくれました☺️
    陽性がでることを願ってます❣️😊

• 9月18日
  • 初心者ままり

初心者ままり

情報頂けて嬉しいです😊💫
    以前もドゥーテスト感度良いと聞いたことあるので、今回購入してみます!✨
    沢山情報頂きありがとうございました♡
    コウノトリさん来てくれるのを願います…😭💫

• 9月19日