※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

親友の妊娠6ヶ月の誕生日プレゼントについて相談中。予算5〜6000円で、授乳クッション兼用の抱き枕が第一候補。参考になるアイデアを募集中です。

親友が今妊娠6ヶ月(初産)です🤰
近々誕生日なので何を贈ろうか悩んでます。

皆さんなら妊娠中なら何がほしいですか?
予算は5〜6000円位で考えてます🎁

自分は妊娠してる後半の期間は恥骨痛が酷くて抱き枕が必須でした。
親友にもあると便利だよーと少し前にすすめたけど、まだ購入していなそうです。ネットで見てみたら授乳クッションにもなる奴が売ってて自分が欲しいと思ってます(笑)
好みもあるとこかなと思うけど、今自分の中では第一候補です。
色々ご意見頂けたら、参考にさせて貰いたいので良かったらご意見下さい😊

コメント

S

これが欲しい!って指定したものじゃなければ、大きなものは邪魔かも?
出産祝いじゃなくて誕生日プレゼントなら、普通に出産関係ないものが嬉しいです。
美容グッズとかお菓子とかが良いな。

N

私は友達に緩めのワンピース貰いました!妊娠中でも着れるし普段でも着れるものです!
これこそ好みわかってないの難しいと思いますが😓
あとは妊娠中だと髪の毛や肌が荒れやすくなるのでケアするものももらいました!
マタニティーのものも嬉しいけど、妊娠中でもそうでなくても使えるものが嬉しかったです😊

とん

皆さん、まとめての返信申し訳ないです🙏
そしてご意見どうもありがとうございました😊
やっぱり皆さんのご意見を聞いてよかったです😊👍
もう一回考え直して探してみます❣️❣️