※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすもも(*^^*)
子育て・グッズ

最近、寝ているときに息子がイビキのような音を立ててうなされているようです。これは寝言なのか、それとも喉の問題なのか心配しています。来週の健診で聞いてみようと思っています。知っている方いますか?

24日の男の子ママです。
寝てる時にく〜ん♡とよく唸ってたんですが、最近は喉をゴロゴロならしてイビキ⁉︎みたくなったり、けっこう大きな声でうー、あー言ってうなされてるように聞こえます。
これは寝言⁉︎
それとも、喉が苦しい⁉︎
けっこう頻繁なので心配してました。
来週1ヶ月健診なのできいてみようかと思ってましたが…誰かご存知な方いらっしゃいませんかぁ〜( ; ; )

コメント

まーや

うちの子も唸ってますよ(笑)まだ産まれて間もないので呼吸が上手に出来ないのでは…なんて勝手に解釈してますが…💦上の子の時は、全く気にしたことなかったのですが、下の子は特に唸ってる気がします😅夜中も唸り声で目が覚めちゃいます(笑)なんでしょうね…

• ぴーすもも(*^^*)

ぴーすもも(*^^*)

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり唸るんですね 笑
    特にうちは、産まれたばかりに呼吸がうまくできなくて酸素付けられてたので心配で。
    同じく上の子は気にならなかったんですよ★
    もう少し様子みてみて、今週末の健診でお伺い立ててみますね(*^o^*)

• 10月3日