※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳5ヶ月の娘がいます。娘が旦那の手をどかしてきたことに驚いた。娘が何かを感じ取ったのか、ただ気に食わなかっただけなのか不思議。同じ経験ありますか?

1歳5ヶ月の娘がいます😌昨日ベッドで旦那と娘と私で寝ようとして胎動があったので旦那に胎動を感じさせたくてお腹触ってもらったら娘が旦那の手をどかしました!何回やっても嫌らしくてどかしてました 笑 私が旦那のお腹に手を置いてもそれは全然気にしてなくて1歳5ヶ月でも何かわかるのでしょうか?それともただたんに気に食わなかっただけ??
同じ経験ありますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は下の子生まれる前パパが私にぎゅーしたりするのを嫌がりました。
理由は〇〇のママ!!とのこと。

とまと

やります!
パパが私に触ったり、お兄ちゃんが私に抱っこされてたりすると、遠くから走ってきて力ずくでどかします!「キーーっ!」とか言ってるので嫌なんでしょうね😅
こんな小さくてもヤキモチ妬くんですね❤️可愛いですよね😄ママはモテモテで嬉しいです😁