※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

赤ちゃんのスペースを作りたいけど洋服が多くて捨てられない。皆さんは着てない洋服は捨てますか?

9ヶ月に入ったので、
そろそろ赤ちゃんのスペースを作ろうと思っています(*¨*)♡

私の洋服、子供のおもちゃがすごく多くて、断捨離をしようかなと考えてるんですが、洋服がなかなか捨てられません( ;∀;)

妊娠中だと同じ洋服ばかりなので、
着てないのが多いんですが、皆さんは洋服の整理はどうされてますか?

全然着てないのは捨てますか??(>_<)

コメント

あやか

私は売りに行きましたー٩( ᐛ )
産まれたらきれる服って限られてると思いますし
独身時代の派手めな服は全部リサイクルショップ行きでした( ´﹀` )

• AKIRAママ

AKIRAママ

売りにいくのいいですね(*¨*)♡
    派手目なのはだいぶ処分したつもりだけど、もう一回みてみようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 10月1日
  • あやか

あやか

1着10円とかでしたけどね(笑)
    お散歩ついでにお小遣い稼ぎです٩( ᐛ )

• 10月1日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

捨てるよりはいいですよね!
    子供のおやつひとつは買ってあげられるかな✧*。笑

• 10月1日
  • あやか

あやか

そのくらいになるといいですね( ´﹀` )
    お出かけ用の服何着かしか残ってないです(●´ω`●)
    ミニスカートなんて履けないでしょうし

• 10月1日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

ママらしい洋服がいいですよね(*^^*)

ミニスカート大好きだったけど、息子が産まれてからは着なくなりましたね(>_<)

• 10月1日
  • あやか

あやか

ですよねー(´・ω・`)
    もともと好きなブランドがレースとかお花とか沢山ついてるような服だったので着れないだろうなって思っちゃいました(笑)
    追いかけたりとかあるだろうし基本パンツスタイルかなって(笑)

• 10月1日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

パパが一緒の時は膝丈くらいのワンピースとかは着てますよ(*¨*)♡

うちは男の子なので、
    妊娠中でも場所関係なしに、おいかけっこしてますよー笑

出産して二年だけど、パンツスタイル慣れないです(^-^;

• 10月1日
むぎちぁ87

分かります(笑)
妊娠中は着れる服限られるから同じのローテーションで着てる感じですけど(^^;
今は妊娠してるから着れないけど生んだ後なら着るかも!って思ってなかなか捨てれないんですよねーwww

とりあえず妊娠前にさかのぼって、1年くらい着てない奴は捨てるか売るかしてます!あと出番が少ない服とか(^^;
子供産まれてから着る服装も、私は変わったので昔着てた服とかも処分しましたw

思い切って処分してみると結構スッキリしますよ\( ˆ ˆ )/♡

• AKIRAママ

AKIRAママ

わかってもらえますか(*¨*)♡
    今は着られないけど、体型戻ったら着るかもーと思ってなかなか処分できなくて( ;∀;)

1年前にさかのぼってみます!!
    出番が少ない服ありますよね!笑

そろそろ衣替えしようと思うので、もう一回考えてみます✧*。
    ありがとうございます!

• 10月3日