※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

高熱と症状が続く風邪で心配。再度病院へ行くべきか悩んでいます。

水曜日の夜から急に高熱(38~39℃)が出ており咳もなく鼻水は少し出てる程度です💦

翌朝、病院へ行ったら風邪とのこと‥座薬を入れて一時的に熱は下がるものの今朝体温測ると40℃台でした😰
実は先月、RSになったばかりで‥

なかなか熱が下がらず本当にただの風邪なのか心配です‥😰

なかなか熱が下がらなければもう一度病院へ行ったほうが良いですか?💦

コメント

ヤドンママ

子供の高熱、本当に可哀想ですよね😢うちも先月RSかかりました💦ちょうど1週間前も熱出て、病院行ったりしてました🥲

いつも行ってる小児科だと、2、3日経っても熱が下がらないようならまた診せてくださいってよく言われます!
なので、私なら病院に連れて行くかなーと思います🙂
看病頑張ってください😣!

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません😣💦

そうなんですね😖💧病気続くと看病大変ですよね😫
    あまりに熱下がらないので病院へ行ったところ、経過を見てみないとわからないけど可能性があるとしたら突発性発疹かなとのことでした😖💦

• 9月19日
  • ヤドンママ

ヤドンママ

全然大丈夫です〜😀突発だと、熱が下がった後がまた大変なんですよね🥲💦お大事にしてください😌

• 9月19日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

熱下がったのですが発疹が出だし機嫌が悪すぎて手におえません😅💦ありがとうございます😖✨

• 9月19日
  • ヤドンママ

ヤドンママ

本当に突発だったんですね😣💦原因がわかって良かったけど、グズグズさんで、本当に大変ですよね😵うちは、いつもなら食べるものも食べなくなったりして〜困りました😢ファイトです🥺💧

• 9月20日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

はいー😢ほんと一日中ギャーギャー言ってて早く元に戻ってほしいです😵そうなんですね😖💧私のとこもご飯とかいつも食べるようなものも食べないので落ち着くまでいいかと諦めています(>_<)💧
    いろいろと聞いてくださりありがとうございました😖❤️

• 9月20日
あーか

熱が4日くらい続いてくると風邪以外の可能性も考えられるから、血液検査などした方が良いって総合病院の先生に教えてもらったのでそれ目安でいってます!

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません😣💦
    あまりに熱が下がらず再び病院へ行ったところ、経過を見てみないとわからないけど突発性発疹の可能性があるとのことでした😖💧

• 9月19日