※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三連休ワンオペで何しようか悩んでいます。公園もおうちプールもできないし、支援センターも混んでいるので困っています。

三連休ワンオペの方、何しますか?😂

うちは旦那が、土曜仕事、日曜朝仕事で+夜勤、月曜夜勤明けで寝てるので、ワンオペです😂

平日なら支援センターで遊ばせるのですが、土日祝はどうしても人が多くなるので行きません😭
公園遊びしたかったですが、台風が通り過ぎたので地面がぐしゃぐしゃ😂
おうちプールももう寒いからできないなぁと…🙃
詰んでます、、😂何しよう、、

コメント

miii

土曜日は習い事、スイートポテトを作る約束を長男としています😂
日曜日は敬老の日のプレゼント作り
月曜日はプレゼントを届けに行きます!帰ってきたら公園かな〜と思っています☀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すごい、充実してますね✨私も娘とスイートポテト作ったりしてみたいです🥺
    祖父母の家が近いと敬老の日も楽しめて良いですね☺️!

• 9月18日

シングルなので常にワンオペです。
台風だしどうしようかなぁ〜🤔
宣言も出てるし、お家で美味しいもの一緒に作って食べようかなぁ〜って思ってます。

うちもワンオペが常なので、工作アイテムをいろいろ取り揃えています😊
出かけることもできないし、連日子供が飽きるまでやります笑