※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん
妊娠・出産

1人目難産だった方、2人目も難産でしょうか?性器ヘルペスでの分娩経験がある方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしたか?

度々の質問ですいません。1人目難産だった方2人目も難産でしたか?わたしが、1人目60時間の出産だったので2人目はどうなるのかなと不安です。破水をしてしまい、そこからバルーンを入れたり錠剤の促進剤、点滴の促進剤など色々な事をしてのお産でした。。。

また違う質問なんですが初期に性器ヘルペスになってしまって性器ヘルペスで普通分娩した方いますか?
赤ちゃんは大丈夫できたか?

コメント

ちょぱ

60時間…すごく大変でしたね💦
あまり参考にならないかもですが、1人目25時間、2人目は4時間でした。
1人目は微弱陣痛で最後促進剤、のたうち回るような激痛で全身筋肉痛のお産でしたが、2人目はスポンと自然分娩で1人目の痛みの半分以下でしたよ。

• ひろたん

ひろたん

今回のお産が楽になる希望が見えてきました😌💕👌

• 10月3日
アリス

私の母親が、兄の時は3日かかり、私の時は㉕分だったと言っていました!
ちなみに私は4000gです☆

• アリス

アリス

あれ。私の携帯からだと文字化けしてる。
    25分です!

• 10月1日
  • ひろたん

ひろたん

その子によってなんですかね😞

• 10月3日