※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea otter
ココロ・悩み

妊娠してから友達に会ってない。会いたいけどコロナ貰って入院までしたらこわい。。。はあ😭

妊娠してから友達に会ってない。
会いたいけどコロナ貰って入院までしたらこわい。。。
はあ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠もなにもしてないのに1年半くらい誰とも会ってないです😂

• sea otter

sea otter

コメントありがとうございます!
    しっかり自粛してて素晴らしいです😖はやくおさまってほしい、、、

• 9月17日

同じです辛いですよね

• sea otter

sea otter

コメントありがとうございます😊
    インスタグラマーが平然とランチ行ってると、え、世界違う?と戸惑います😭

• 9月18日

私もお腹でかい姿誰にも見せてませんし、産まれてからも全然です😂
早く落ち着いて欲しいですよね😭

• sea otter

sea otter

産んでも心配ですよね。
    子どもはまだワクチン打てない上に感染増えてるから合わせたくても戸惑いますよね、、、

• 9月18日
二児ママ

オンラインで会いました!
でも3人以上は話し出すタイミング被ると音声途切れて話しにくいです。

ただ、あまりに人とコミュニケーションしてなかったら、話すの下手になってまた期間空けてからかなと思いました…(^_^;)

• sea otter

sea otter

オンライン!わたしもこないだやりましたー!1対1ですが笑
    たしかに、複数人だとタイミングやら戸惑いますよね、、、

• 9月18日