※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
お出かけ

沖縄県北部の大石林山へ行ったことある人いますか?友達親子(小一の男の…

沖縄県北部の大石林山へ行ったことある人いますか??
友達親子(小一の男の子)に誘われているのですが、うちには5歳の娘がいます。登山できるか不安で😩調べてみても詳しい登山道?が出てこないのでイメージが湧かず🤣(石の写真ばかりで、、、)
娘が疲れたら抱っこして登ってあげるから!と友達に言われたのですが正直不安です😂😂笑
行ったことがある方、道について教えてください☺️🙏

コメント

よっぴー

上の子が3歳の時に行きましたが、頂上まで行って下山するまで、歩けました✨ 石拾ったり葉っぱみたりして楽しそうでしたよ😆 

道は、結構キツかったです💦 
1番短いルートで行きましたが、ゴロゴロ石を登って行くので私は大変でした😅 

なので、三歳児が抱っこなしで行けてびっくりでしたよ〜! 

ちなみに頂上からの景色はめっちゃ綺麗でした😍

• よっぴー

よっぴー

撮った写真みたら、下山時は、割と降りやすい感じでした! 途中に、ウッドデッキみたいな整備されてるところもあったので、休みながら行くと大丈夫かなぁーと思います! 

• 9月18日
  • S♡♡

S♡♡

3歳!?すごいです😳✨
    やはり道はキツいんですね😂
    正直 大人の私の方がキツいのでは無いかと心配してます🥺笑
    いろいろ自然を見ながら小さい子も楽しめるのは いいですね😍頂上もすごく楽しみです☺️
    下山時!!1番大事!笑
    降りやすいなら ありがたいですね🙆‍♀️
    休憩スペースもあるなら安心です☺️
    ご丁寧に分かりやすくありがとうございました🥺🙏✨

• 9月18日
  • よっぴー

よっぴー

もっと楽な道と思って行ったら、本格的な感じでした😅 私はキツかったです🤣 息上がりまくりでした😂 

たしか、何かの映画の撮影で使われた場所があって、そこもめっちゃ綺麗でしたよ😍 なんか、もののけ姫に出てきそうな✨ 

引っ越したので、結局は一回しか行けなかったですけど、とても神秘的で自然溢れてて、よかったです!

もし出かけるなら、楽しんできてくださいね😍 

• 9月18日
  • S♡♡

S♡♡

最近、家と会社しかいないので私、大丈夫でしょうか、、不安です、、、笑
    運動頑張ります!笑
    えー😳撮影にも使われてたんですね、もののけ姫🥺神秘ですねー✨楽しみです☺️

お引越しされたんですね😊
    パワースポットとも聞いたのでウキウキしてます笑
    月曜日に行く予定なのでワクワクして挑みます♡♡
    ありがとうございます🙆‍♀️💕

• 9月18日
もも

昔独身の時に行ったので道の感じは忘れてしまったのですが、イノシシ🐗と鉢合わせしました!笑
あっちもビックリして走って行きましたが、気をつけて下さい😱😱

• S♡♡

S♡♡

えー😳イノシシ🐗!?
    私も小学生の宿泊研修で見たことあります😂笑
    野生ですかね?ほんとに すごいですね😳危ないのは分かりますが見てみたい👀…笑
    小さい子もいるので気をつけます!貴重な体験ですね☺️
    ありがとうございます😊🙏

• 9月18日