※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

結婚は田舎ですべきだった。コロナで首都圏は不安。我慢の積み重ね。子供は唯一の家族。

結婚は田舎でするべきだったな、、

コロナになって首都圏ある意味、健康の保障あるか分からないから余計に思います、、

この人といる以上、我慢の積み重ね

子供は可愛い唯一の家族。

コメント

ままり

どこに住んでてもそんなに変わらないですよ。
田舎だとリモートなんて全然対応してないのでコロナ禍でも関係なく旦那は毎日普通に出勤しています😅
生きていく上で仕方がないですね。
旦那も所詮他人で、他人と一緒に生活するということは楽しいことばかりではないとも思います。
うちは旦那の発達障害が去年分かったので、離婚しない限り私のストレスは消えません😊私はいつか離婚すると思ってますよ。ずっと我慢、フォロー、尻拭いは無理かなって💦
"この人"を指しているのがご主人であれば、一生一緒にいようと思わないことが気持ちを軽くする場合もあるので、そのように切り替えてみても良いと思います。
私はそれで生きやすくなりました。

  • まろ

    まろ


    そうなんですか?
    私は首都圏住まいで旦那に無理矢理、在宅ワークにしてもらってます。
    こっちは人は多いのでリスクかなと思ってました。
    私はワクチンも次が打てないので、、。

    やはり他人だからこそ割り切りですかね。

    一生一緒にいない。ですね。
    割り切りですね。

    過去にも別居していたのですが、子供がいるとましてやこの時代うまく動けなくて、、

    いまは凌ぎます。できるかな、。

    • 9月18日